JABSからのお知らせ

NEWSお知らせ

2023年
04月30日

【LINE@BIYO】リニューアルしました!

美容師の皆さんに広まりつつありますLINE@BIYOがリニューアルしました!
●リニューアルポイント
[1]スタイリストさんやアシスタントさんや美容学生さんは簡単な質問にお答え頂いけましたら友達登録完了致します。※サロン経営者の皆さまには少し詳しく質問させて頂いております。お手数ですが、回答頂けますようにお願い致します。
[2]BIYOのロゴが新しくなりました。今までよりPOPで分かりやすいロゴになっております。
これを機にぜひ友達登録をお願い致します!下記の二次元コードの読み込みまたは、URLをタップ頂けましたら登録画面に移行できます。どうぞよろしくお願い致します。

LINE@BIYO 新ロゴです!

● LINE@BIYOについて・・・
BIYOでは定期的に美容師の皆さんにアンケートを配信しています。皆さんからアンケートを通して頂いたご意見は美容業界の課題として国や行政にしっかりと届けています。皆さんのご意見が多く集まるほど、美容業界の課題を解決し、美容師の価値を高めることにつながりますので、ご協力ください。また是非LINE@BIYOを美容師の仲間に広めてください。よろしくお願いします!

LINE@BIYO:http://nav.cx/4jXmiNa