JABSからのお知らせ

NEWSお知らせ

2021年
01月18日

LINE@BIYO会員の皆様へ【BIYO目安箱】設置のお知らせです!

本日1月18日18時からLINE@BIYOのリッチメニュー欄に目安箱を設置致します!BIYO目安箱は、LINE@BIYO会員の皆様から、美容業界に関わるさまざまな課題やご意見、コロナ禍の中で不安なことなどを投稿頂くための窓口になります。こんな事が出来たら美容業界がもっと盛り上がるのでは?こんな事が美容業界の課題と思うのでJABSで解決して欲しい!コロナ禍の中で先行き不安なのでもっとこうして欲しい・・・などなど。頂きましたご意見に関しましては、事務局で内容確認しまして、今後のJABSの活動(行政への提言や情報発信)などに活用させて頂きます。LINE@BIYO会員の皆様、ぜひご意見などありましたらご投稿ください!

[ LINE@BIYOのリッチメニュー一覧 ] 目安箱をタップすると投稿できます。

※ ご意見ご投稿頂く前に下記のご注意点をお読みください。
・ご投稿頂く内容は、美容業界に関するご意見のみとさせて頂きます。
・ご投稿頂くご意見が全てが反映・実現される訳ではありません。予めご了承ください。
・特定の個人や団体を誹謗中傷あるいは、公序良俗に反しますご投稿はおやめください。
・差別や攻撃的な表現の内容を多数投稿されました場合は、BIYOから退会頂く場合があります。
・LINE@BIYOに関する問い合わせは、メニュー画面左下段のBIYOマイページタップしてお送りください。

※ リッチメニュー変更に関するお知らせ
本日18時からよりLINE@BIYOのメニュー変更に伴い、LINEの仕様の影響で、一時登録前の初期画面が表示される可能性があります。
その際は画面を数回タップして頂けましたら正常画面に戻ります。お手数ですが、ご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。

※ LINE@BIYOに会員登録されていない方は、下記のURLまたは二次元コードからアクセス頂き、案内に沿って会員登録してください。
LINE友達登録(アクセス)のみでは会員登録完了していないのでご注意ください!
※ LINE@BIYOは会員登録・年会費無料です。

http://nav.cx/4jXmiNa