JABSからのお知らせ

NEWSお知らせ

2020年
10月15日

LINE@BIYO「奨学金の実態」と「採用に対してのコロナの影響」について、アンケート調査を実施中!※アンケート回答期間終了

美容師ならびに美容に関わります皆様へ、LINE@BIYOでアンケート調査を実施致します。今回のテーマは、「奨学金の実態」と「採用に対してのコロナの影響」についてをお聞きしています。こちらのアンケートで集まりましたデータは、11月に行われる予定の「国会議員や省庁官僚との勉強会」にて発表致しますので、1人でも多くの声をぜひお聞かせください。アンケート実施期間は、10月15日(木)~10月29日(木)までになります。ぜひご協力よろしくお願い致します!

● LINE@BIYO 「奨学金の実態」と「採用に対してのコロナの影響について」のアンケート調査
 アンケート実施期間:2020年10月15日(木)~ 10月29日(木)まで

※ 本アンケートは、LINE@BIYO会員向けとなっております。
 会員登録されていない方は、下記のURLまたは二次元コードからアクセス頂き、案内に沿って会員登録してください。
 LINE友達登録(アクセス)のみでは会員登録完了していないのでご注意ください。
※ LINE@BIYOは会員登録・年会費無料です。

http://nav.cx/4jXmiNa