JABSからのお知らせ

NEWSお知らせ

2020年
12月08日

【12/8 12時〜LINE@BIYO緊急アンケート実施!】新型コロナ感染症について専門家に聞きたいことを募集します!※アンケート回答期間終了

今回は、新型コロナ感染症について専門家に聞きたいことを募集します!会員みなさまからいただきました疑問・質問には、JABS医療顧問でBIYOチャンネルセミナー新型コロナウイルス感染対策講座にも登場しました上原先生にお答えいただき、近日中にBIYOチャンネルセミナー動画として公開します!ぜひ、新型コロナ感染症について聞きたいことをお送りください!アンケート実施期間は、本日12月8日(火)正午〜15日(火)までです。

※ 本アンケートのご案内は、LINEプッシュ通知にて、
  本日8日12時にLINE@BIYO会員みなさまに配信致します。
※ 本日12時以降に会員登録されました会員さまには、
  アンケート実施期間内に、改めてプッシュ通知でご案内いたしますのでお待ちください。
※ お送りいただきました疑問・質問は、上原先生と事務局で精査しますので、
  全ての疑問・質問にお答え出来ない場合があります。予めご了承ください。
※ 本アンケートは、LINE@BIYO会員向けとなっております。
 会員登録されていない方は、下記のURLまたは二次元コードからアクセス頂き、
 案内に沿って会員登録してください。
 LINE友達登録(アクセス)のみでは会員登録完了していないのでご注意ください!
※ LINE@BIYOは会員登録・年会費無料です。

http://nav.cx/4jXmiNa